2017年04月21日

『家庭画報』7月号撮影

18010831_1313675495392330_3097550186593346783_n.jpg


先日の帰国時に『家庭画報』7月号の撮影がありました。

7月号では恒例のホテル特集をなさるそうです。
各ホテルご自慢のお部屋や企画が満載の楽しそうな特集です。
その中で、私たちはパークハイアット東京の素敵な穴場をご紹介しています。
カメラマンさんが何度も「もっと笑って」とおっしゃるので
大笑いしていましたが、笑すぎていたかも?
楽しい撮影だったのでしょうがないですね。

写真は、撮影場所にたわわに生けられていたミニトマト。
フレッシュな黄緑が美しく感じる季節です。

『家庭画報』7月号は6月1日発売です。どうぞお楽しみに。
posted by impression at 16:00 | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30